興味のカケラもない入学式ww((

今日は入学式でした。
校長が変わったので慣れないww
話、中身ショボイしクソ長いし・・・。
新一年の生徒代表のKの方が立派やしwww
「ここにお約束し、誓いの言葉と致します。」
だってwwこいつすげぇ!!的なwwww
Kは昔からの友達♪ 男やよ^^
小学2年ときのスイミングスクールが一緒だったっていうww



何の偶然か知らないけど、
今は、二人とも剣道をしてるっていうねww((水泳は??


だからKも剣道部に入部すると思う・・・。
別にKならいいんだけどさ。
メス豚共が来たら、ブチ切れるwww
女の後輩とかいらんしww
結構、奈那は先輩後輩関係が苦手だからねww←
だから、今の男子剣道部の先輩、
タメ口でも怒らんから付き合いやすいww
女の先輩はおらんから気が楽・・・。
女の先輩の前でも昔はうっかりタメで喋っちゃった事があるから
気をつけるように努力してます(^^;)



明日から普通の授業かな??
一年生見てたら昔を思い出すよ・・・・。

戻りたいとも思わないけどねww